北海道札幌国際情報高等学校吹奏楽部 第19回定期演奏会

Classical play & Last Full D’ply” of SIT Band 23rd.


お詫び

 当部第19回定期演奏会では,満席を超えるお客様にご来場いただきました。前売り券をすでにお持ちで,開演前にご来館いただいたお客様にも,入場をお断り申し上げる事態となり,たいへんなご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。入場券の販売については,当部および関係機関が蓄積したデータをもとに行っておりました。7/24には,売上状況から,満席に近いご来客数を判断し,すでにお求めのお客様の座席を確保するべく,前売り券の販売を中止しましたが,一部,販売が続いてしまった事例があり,客席数以上のお客様がご来場され,今回の事態を生じさせてしまいました。せっかく,当部の演奏会を楽しみに前売り券をお買い求めくださったのに,誠に申し訳ございません。

 今回の事案を精査し,今後の演奏会では,皆様にご迷惑をおかけしないように対策を検討すると共に,お客様のご厚意を無にしてしまったことを深く反省し,活動の改善に踏まえたいと存じます。

平成29年8月1日

北海道札幌国際情報高等学校吹奏楽部

 
 
inserted by FC2 system