北海道札幌国際情報高等学校吹奏楽部 第24回定期演奏会

Classical play &  Team, Last Full D’ply of SIT Band 26th.

24回定期演奏会は, COVID-19の社会的影響により,2020.08.09に延期をし,開催に向けて準備を進めていました。この度,政府からの通知により,会場の札幌文化芸術劇場hitaruの客席利用に制限が生じました。定員の半分(1.151名)が最大収容数と定められました。さて,ありがたいことに,第24回定期演奏会の前売り券は,すでにほぼ完売し,当日は2,300満席が予想されます。公演を時間差で2回開催することも含め,あらゆる対応策を検討しましたが,全てのお客様と座席の事前調整を行うこと,当日に入場制限を行うことは不可能であり,お客様に大きなご迷惑と不利益をおかけすることが予想されます。結果として,当日の安全な運営は困難と判断しました。よって,たいへん残念ですが,本公演は中止とし,前売り券は全席払い戻しさせていただきます。その上で,同日同時刻同会場で北海道札幌国際情報高等学校吹奏楽部 - #みんなのエール北海道 - SIT Band ダンプレライブ 夏の陣2020を企画させていただきました。感染症拡大防止対策を様々に講じ,ご協力をお願いした上で,開催します。

7/11-8/08の期間内に道新プレイガイド(電話0570-00-3871)にて,お手元の第24回定期演奏会前売り券の払い戻し手続きをお願いします。そして,よろしければ,同期間に新たに発売させていただく北海道札幌国際情報高等学校吹奏楽部 - #みんなのエール北海道 - SIT Band ダンプレライブ 夏の陣2020の前売り券(全席指定)をお買い求めください。みなさまには,たいへんなお手数とご迷惑をおかけします。 なお,部員から直接購入された方は,7月31日までに当該部員までお申し出下さい。また,お手持ちの招待状は,新たな公演でそのまま有効とさせていただきます。

感染症拡大の影響とはいえ,みなさまにはたいへんなご迷惑とお手数をおかけすることを,心苦しく存じます。どうぞ,これからも変わらぬご支援をいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:sitband.c+24@gmail.com *重ねて申し訳ございません。お電話でのお問い合わせには対応できかねます。

SITバンド 第24回定期演奏会のごあんない(全席払い戻し)

 
 
inserted by FC2 system