UNHCR WILL2LIVE パートナーズ チャリティライブ

MDP2021 “Parfum”

「マーチングとダンプレで北海道の吹奏楽に『革命』を起こす」


MDPサミットは,2016年に苫小牧でスタートしました。

昨年と今年はCOVID-19のため開催中止。みなさまにご迷惑をおかけし,関係者一同も悔しいです。

このままでは,あの熱気と化学反応が失われてしまいます。

そこで,開催の可能性に賭けて,7/11にライブを企画しました!


MDP2021 "Parfum" です

マーチング&甲子園アルプススタンドの雄:駒大附属苫小牧高校吹奏楽局

+

道内最大人数&本家ダンプレ:SIT Band

2つのバンドが,MDPの「心意気」と「薫り」をKitaraでお届けします!


チケットは全席指定・6/21月に道新プレイガイドにて発売開始

札幌市による客席利用制限が条件付きで撤廃されました!

6/25金から追加分チケットの販売を開始します。道新プレイガイドにて


状況が収まり,今度こそ,みなさまに元気と笑顔,そして圧倒的な音圧をお届けできますことを,

関係者一同,祈っています。


UNHCR WILL2LIVE (活動支援チャリティライブ)です。

感染症の世界的流行により,さらに困窮されている難民の方々にご支援を!


この状況下です。開催中止時のチケット払い戻しを含め,様々なお願いがあります。

チケット購入・ご来場の前に,必ずこちらをご確認いただき,ご了解ください。

札幌市文化芸術活動再開支援事業 )


主催:SIT Band 後援会 主管:MDPサミット実行委員会 

特別協賛:UHB・三響楽器・札幌南ロータリークラブ 

後援:札幌市・国連UNHCR協会

SIT Bandと駒苫shelties合わせて約250人の生徒と,Kitaraいっぱいのお客さんと共に,素敵な公演でした。

化学反応は,やっぱり発生しました!

一緒に演奏させていただく中で、駒苫の皆さんの演奏や音楽に対する思いから,たくさん刺激を受けました。

駒苫sheltiesのみなさん,そして,何よりもご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!

来年こそは4校でhitaruでお会いしましょう!

MDP2022 “La Fiesta” 2022.05.08(日) 札幌文化芸術劇場hitaru

UNHCR活動支援募金として50,875円の善意をお預かりしました。国連UHNCR協会に送金させていただきます。

 

お問い合わせはこちらから

 
inserted by FC2 system