SIT Band” - 札幌国際情報高校吹奏楽部

  1. チャリティ公開ランスルー

「コロナ後遺症に悩む方々に支援を」

SIT Band Public RT

~ Charity for the patients of Post Covid-19 Condition ~

ご来場ありがとうございました!

 

SITバンド チャリティ公開ランスルー のご案内

まもなく4年。まだまだ全世界での影響が続いています。

そして、後遺症に悩み続ける人がいます。その数は決して無視できるものではありません。

私たちにできること、それは音楽を通してお客様にご協力をいただき、支援につなげることだと考えました。

翌日開催の第29回定期演奏会のランスルー(通し練習)第二部を公開させていただきます。

練習ですので、不具合があったり、やり直すこともあるかもしれません。

みなさんのご協力によって、笑顔を増やすことができます。宜しければご来場下さい。

お預かりしたチケット代から開催経費を除いたみなさまの善意を、北海道庁保健福祉部「エールを北の医療へ!」を通じ、コロナ後遺症に立ち向かう医療施設などに寄付させていただきます。

--

感染予防のため,お客様にご協力をお願いします。

必ず事前にこちらをお読みいただき,ご理解いただいた上で,チケットのご購入・ご来場をお願いします。

--

チケットについて

全席指定 1,000円

道新プレイガイド にて

12/21(水)10:00発売開始

販売開始日が近づきましたら,こちらで詳細をお知らせします。


お好みのお席をお早めにお求め下さい。

--

感染拡大状況による行政機関の指示により,座席数や販売・公演内容の変更等の可能性があります。

今後,政府・行政機関により,入場時のワクチン接種証明書の提示などが指定された場合,これに対応します。

バンドのSNSやサイトでの確認をお願いします。

また,払い戻し方法などの詳細はこちらに記載していますので,必ず事前にお読みください。

3/31にhitaruでお会いできることを,心から願っています。 詳細や変更はこちらで随時,ご案内します。

お問い合わせ:sitband.c+29@gmail.com

 
inserted by FC2 system